2013年07月19日

テレビ通販の協和フラコラプラセンタエクストラクト注文しましたよ〜。

テレビショピングでやってる協和フラコラプラエクご存知ですか?
浅茅陽子さんらのご出演なんです。
プラセンタ原液ということで、
私のほほのたるみホウレイ線が悩みなんですが
効果あるのか期待して注文してしまいました。
プラエク口コミ .JPG
>>>プラセンタ エクストラクトを見てみる

ああ〜。1世帯3個までが980円だったんだからもう一個注文したらよかったな〜。

プラエク 口コミ.JPG
箱開けて出してみたところ

プラエク 口コミ.JPG
ちょっと付けてみましたよ〜。

水みたいにサラサラ浸透が早い!!
その後驚くほどツヤツヤああ〜、不足しているのかな?

いくらでも、吸収してしまいそうで怖い。
何でこんなニ吸収が早いのか?
しばし考えました。

私ある洗顔石鹸使ってるんですよ。
それは人間の成分に近い天然自然
のものが原料だから
それも、すっと肌に入り込んで汚れを
吸着してくれるんですね。

このフラコラエクストラクトって、豚由来のプラセンタでしたよね。
やはり人間に近いですからなじむのが早いんではないでしょうか?

すっと入っていくのも違和感がないし。
ではこれから使ってみて口コミします。
>>>プラセンタ エクストラクトを見てみる



posted by プラセンタ at 23:36| Comment(0) | プラセンタ原液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。