2015年08月25日

オリファ(おりふぁ)口コミ発酵美容液成分はセラビオ100%

乾燥肌や敏感肌、シワやたるみなどの
年齢肌の悩みを感じる女性のために、
じっくりと時間をかけて作られたのが
オリファ発酵美養液です。
オリファ発酵美容液口コミ2.JPG

公式サイト>>>年齢肌と向き合う発酵美容液スキンケア「ORifER(オリファ)」
女性ホルモンと似たような働きを
してくれるイソフラボンが豊富な大豆と、
アミノ酸やビタミンEなどの美肌に
欠かせない成分がたっぷりの米ぬかを、
1ヶ月間じっくりと発酵させて作られています。
セラビオ.JPG


原料の選定から作る工程まですべてを
国内で行っているのも、使う側は安心
できますね。


オリファ発酵美養液はとにかく
肌に優しいのが特徴です。


オリファ使い方2.JPG

原料は大豆と米ぬか、水だけを使用していて、
添加物が一切使用されていないのが魅力です。



特に、美容液を1つ1つ使いきりタイプに
したことで、防腐剤フリーも実現している
のがすごいと思いました。また、
使いきりタイプだと旅行の時も
持ち運びやすくて良いですよね。



オリファ発酵美養液は天然由来成分100%で、
大豆と米ぬかの栄養をたっぷりと肌に
与えることができます。米ぬかに含まれる
ビタミンEにはシワやしみなどを改善して
くれる、年齢肌で悩んでいる女性には
嬉しい効果が期待できます。


6日間のお試しサイズが通常だと2,592円ですが、
トライアル価格ですと1,296円で購入できます。

おりふぁはっこうびようえき
今だとさらにお安い1,000円で試すことができる
ので、
年齢肌の悩みや敏感肌で肌に優しいものを求めている
人は、この機会に試してみても良いかもしれないですね。



関連ブログオリファ発酵美容液クチコミブログ







posted by プラセンタ at 19:25| Comment(0) | 発酵美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: