2015年11月24日

フラコラホワイテストエクストラクトプラセンタ原液定期購入中

フラコラ口コミで評判ですね。
山口智子さんCMされてます〜。
私もヘビーユーザーの会員です。( *`ω´)きっぱり(笑)
プラセンタ原液エクストラクトが、
パッケージとネーミングが
変わりましたよ^。
フラコラプラセンタ原液口コミ4.JPG
>>>プラセンタ エクストラクトを見てみる



紗栄子ちゃんが月に1回か2回
ブログで紹介しているプラエキ

さえこちゃんてぷらえきって
読んでるんだね〜。

何が変わったんですか?
ってフリーコールしたら、
プラセンタエクストラクト
美容液原液

ネーミングとパッケージが
変わっただけなんですって。Σ(゚д゚lll)

その名もホワイテストプラセンタ原液

ちょっと覚えにくいですよ〜。
何回聞いてもプラエクの方が
呼びやすかったのにな
って物覚えの悪い私。
フラコラホワイテスト口コミ.JPG


こんなふうにかわいいパッケージ
定期購入にすると
本商品とお試し商品がついてきます。
プラセンタ原液にはかわりないわけで、、、


初回かぎり1世帯一個980円が3個まで
には変わりなく。


会員になると
お誕生日にパンフレットが届いて
ここから好きな商品選んでね
ってお試しサイズの何かを
指定すれば頂けます。


ちょっと休憩して幽霊会員の時が
あったんですが、それでも
どうぞどうぞって
パンフレットが送られてくる。

なんと親切な会社。フラコラさん。
なかなか無いでしょこんな会社。

プロテオグリカン原液っていうのも
販売されてるんですよ。過去に紹介してます。
コチラ⇒プロテオグリカン原液

こんなにフラコラ美容液があって
何から使えばいいの?

って方もいらっしゃるようですね。
まずは、980円なので
ホワイテストプラセンタ原液からがいいのでは?

って思います。
私の感想はこちら⇒プラセンタエクストラクト原液口コミ

大学生の娘に
お化粧のノリがよくなから
使ってみる?
というと
「えっ?この若さでプラセンタ使ってたたら
おばちゃんになったときどうなるの?」


って言うから
早めにいいのもを
付けてお肌のケアをしていると
加齢が遅くなるんだよ〜。

とフラコラ会員の
信者母は言いました。

娘は初めてつけた日の晩
「これいいわ〜」
と言って毎日使っています。
バイト代が入ったら
はらってくださいまし。

娘が気に入ったように私も
初めて使った日あまりに肌に入り込んで
朝起きてびっくりしたんですから。

>>>プラセンタ エクストラクトを見てみる









posted by プラセンタ at 23:05| Comment(0) | プラセンタ原液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: