2013年09月29日

tv通販フラコラ プラセンタエクストラクト美容液原液を使ってみた感想

私の悩み、しわ、しみ、たるみ。特に最近気になるのが目の下のたるみなんです。
やはりいつものお手入れプラス専用の美容液が
いると無添加のものを探していたんです。
ある日テレビショッピングで見つけてしまった。


フラコラプラエク 口コミ.JPG
>>>プラセンタ エクストラクトを見てみる



1世帯3便までお試し価格980円でいけるところ2つ注文。
合えばいいけど、合わなかったらもったいないから。


プラエク口コミ .JPG

でもしかし、最初に使った日からしみこむしみこむ。
なんだかハリがデル感じ。ア〜やっぱり3つ注文するべきだった。


プラエク 口コミ.JPG

お風呂から上がって、いつもの化粧水を塗り、
気になるところは、
プラセンタエクストラクト美容液原液 重ねてつけてみた。

私の特に気になる目の下のたるみ。
ココがクマが会っても老けて見えるのに
クマプラスたるみが、ひどい。

この1年くらいひどいです。えっ?実は乾燥もしてる。
使って次の日もいいかも?ッテ思ったけど。

この15日間で、それが正解とわかった。
だってしみ込む。ハリがでて、たるみがましになったんです。

朝起きた時に一番感じます。づっと鏡みてたい。
プラエク塗ると吸い付く感じになるんですよ〜。
この感覚すきだな〜。塗ってすぐはサラサラするのに不思議です。
こんなにすぐに効果が現れると思ってなかった。

朝のお手入れの時もプラエク使ってお手入れしてます。
メイクののりがよくなりました。

プラエクでアンチエイジングできそう。〜


>>>プラセンタ エクストラクトを見てみる













posted by プラセンタ at 00:19| Comment(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

